理想が高い残念ママのブログ

理想ばかり高くて、やりたい事が多すぎて、やらなきゃいけない事を後回しにしてしまう残念ママの子育て旅日記ですʕ•ٹ•ʔ

こども紹介

わたしの事ばっか書いてないで
たまにはこどもたちの事を。

私には3人の娘がいます。


長女、苺ちゃん。1年生。
おりこうで、記憶力が良くて、真面目。
いつもママを助けてくれます。
真面目すぎて融通がきかない事もあるけど
正しさを追求する姿が素敵です。
頑固で、集中力がずば抜けているので
何をしてもすぐ習得できます。
見た目はクールビューティ。
つんつんしてるけど、本当は甘えんぼ。
感激屋さんで、感情移入しやすい、優しい子。



次女、桃ちゃん。年少組。
ぷっくりしたホッペと、お尻がチャームポイント。
いつもニコニコで、教えたことは結構できる。
約束も守ってくれるお利口さん。
歌が好きでいつも歌ってる。
プリンセスとプリキュアが大好き。
何でも楽しんでできるのが良い所。
上からも下からもライバル視されて
でも、上にも下にも優しくできる。
我が家のアイドル。



末っ子、三女の梨ちゃん。2歳。
くりっとしたお目目とぽっこりお腹が可愛い。
聞き分けがよく、何でも自分でしてくれる。
末っ子の特徴なのか、何でも思い通りになると思っている。
泣けばなんとかなると思っているズル賢イ一面も。
甘えん坊で、その瞳にみつめられたら・・・
シュレックに出てくる、長靴を履いた猫みたい。
ひょうきんな顔も持ってて、いつもみんなを笑顔にさせてくれる。



それで三人揃うとすごーくすごく煩い!!!
でも楽しく毎日遊んでいます♪