理想が高い残念ママのブログ

理想ばかり高くて、やりたい事が多すぎて、やらなきゃいけない事を後回しにしてしまう残念ママの子育て旅日記ですʕ•ٹ•ʔ

初めまして♪

今日生まれ変わった気持ちでブログも一新しました(ㆁωㆁ*)

自己紹介


独身時代かなり自由にやってきて

高校は2年で中退。
大検とって、4年制大学へ。
心理学を学んでいました。

3年付き合った彼氏と結婚❤
30手前で出産し、気付けば上の子が小学生!!

3姉妹のママです。

フルタイム出勤なので子供たちは保育園育ち!
夫は家にいて欲しい派。
私は家に居たくない派。

独身時代は四半期に一回行ってた海外旅行も
子供が産まれてからは年1回に減り。

1日3アポくらいこなしてた飲み会も
今じゃ誘われなくなり(´Д⊂ヽ
夜は子供と一緒に20時に寝る日々。

17時になると1日ほぼ終わりだなーって感じる。

育休期間に身につけた事は
早期幼児教育の講師資格☆
フェイシャルエステのディプロマ☆
スピリチュアルカウンセラー資格☆

1人産むたびに資格は増えます 笑。
その他チョイチョイ技術も習得してってます。


結婚なんか絶対嫌だと思ってた私が、
子供がすごく苦手だった私が、
妻になって母してます。


今したいことは、旅行!
やらなきゃいけないのが断捨離!


毎日笑顔でハッピーに暮らしたいなぁ。
よろしくお願いしまーす!